メリーが来ているよ♪

今日はパパのお誕生日会をやりましたぴかぴか(新しい)
DSCF7086.jpg


メリーも参加してくれたみたいなんですexclamation×2



私が部屋でパソコンをしていると、
手元に突然メリーの使っていた、小さなお薬ケースが
はじいた感じで勢いよくポーンと大きな音を立てて
飛んできましたあせあせ(飛び散る汗)

驚いて、笑みがこぼれて急いで、母を呼びましたわーい(嬉しい顔)




それから・・・
メリーが天使になって2日目の夜は、さっそくメリーの夢も
見ました。

それは、「メリーが生き返っている夢。」


・・・背景は、現実と同じで、亡くなって私たち家族は
悲しんでいるのです。

それなのに、突然メリーがムクッて起きだして、歩きだして𕾘
眠り続けていたので2日分の、おしっこをジャーーッとして、
2日分のゴハンを食べるのです𕾙𕾙

私は、驚いて「えっ!メリー???」って気分で
焦っていてあせあせ(飛び散る汗)

「みんなに謝らなきゃ。ブログのみんなにーーなんて言おう」って
騒いでるのです。

証拠として、起きあがってるメリーの写真を何枚もデジカメで
撮影しているのー(長音記号2)


すごく喜んでた私。信じられない、ナニコレ~~𕾷って
言っている夢でした。


起きてすぐに、隣にいるメリーを確認しました。
興奮状態で父と母に夢の話をしたのを覚えています。


この話を知人にしたところ、それは「成仏した証拠だよ。」と
言われました。


「安心していいんだよ。」って・・。



メリーは毎日、私たちのところでも暮らしています𕾜


お空で遊んでいても、5時のチャイムでお家に帰ってくるイイ子ですぴかぴか(新しい)演劇


ひなまつりも、お祝いしたね𕾦
DSCF7072.jpg






マルチーズランキングに挑戦中るんるん
クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
こちらもon


Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

この記事へのコメント

  • はにママ

    パパさんお誕生日おめでとぉございます☆


    メリーちゃんも祝ってくれていいお誕生日になりましたねo(^-^)o


    五時のチャイムで帰ってくるなんておりこうさん。
    やっぱり寝んねはあいさんと一緒じゃなきゃダメなんでしょうね♪
    2011年03月06日 00:17
  • そらママ

    あいさん、こんにちは!
    メリーちゃんのお薬ケースが・・
    メリーちゃんはきっとわたしはいつもいっしょよってあいさんのそばにいること教えてくれているのでしょうね。
    わたしも父が亡くなってから、お父さんはいつもいるよというように、存在を教えてくれるような出来事が何度もありました。
    いつも見ているからねという感じで、こうするしかわたしたちに存在を教えることできないものねと母と話したことありました。
    もうメリーちゃんはお空でご家族のことを微笑んでも見守っていると思います。
    わたしの自慢のお姉さんだもんってみんなにお話していると思いますよ。
    あいさん、すこしずつ気持ちが落ち着かれていくことが、メリーちゃんにとってもあいさんの気持ちや心がとってもうれしくて天国でおだやかに過ごせていると思います。
    2011年03月06日 12:50
  • パンチママ

    メリーちゃんは やっぱり いつも一緒にいるんですね。 パパさんのお誕生日も おひな祭りも 一緒。
    これからもず~っと。
    2011年03月06日 15:58
  • Andymama

    いっぱい遊んで、5時のチャイムでちゃんとおうちに帰って来て
    ママさんとあいちゃんの会話を「ふ~ん、しょれで?」って横で聞いて
    やっぱりネンネはあいちゃんと半分っこのお布団なんだよね。

    メリーちゃんの夢いいなぁ~
    2011年03月07日 01:23
  • Andypapaが代筆

    メリーちゃんのパパ、ママ、お兄ちゃん、そしてあいちゃん。
    はじめまして、ぼくアンディでしゅ。

    何時もメリーちゃんから、皆しゃんのお話を聞いていましゅ。
    お歌が上手なパパしゃん、お料理が美味しいママしゃん。
    たくしゃんのお洋服の間からお顔を覗かせているおにいちゃん。
    いっぱいいっぱい愛してくれたあいちゃん。
    メリーちゃんはご家族の話をしゅるとき、本当に嬉しそうなお顔をしましゅ。
    そんな時、ぼくも幸せな気分になっちゃいましゅ。

    メリーちゃんとぼくは本当に仲良しなんでしゅよ。
    二人ともワンちゃん嫌いだから気が合っちゃうのかな?

    昨日、5時のチャイムが鳴ってメリーちゃんがお家に帰ったときに
    あいちゃんからお歌を教えてもらったってぼくに歌ってくれました。

    「君は空を見てるか 風の音を聞いてるか
     もう二度とここへは戻れない
     でもそれを哀しいと 決して思わないで」

    メリーちゃんはしゅご~くお歌がじょうじゅでしゅ。


    そして最後にメリーちゃんとぼくとで大合唱をしましゅた。

    「忘れないで どんな時も きっとそばにいるから
     そのために僕らは この場所で
     同じ風に吹かれて 同じ時を生きているんだ
     
     どんな時も きっとそばにいるから」って・・・・・
    2011年03月07日 23:40
  • ティエラまま

    メリーちゃんは本当に今でも、あいさんとご家族と一緒に幸せに暮らしているんですね!!
    ひなまつりのご飯おいしそうヾ(@^▽^@)ノ

    そうそう家の子達が大好きなわんべえ。
    元はメリーちゃん好きなおやつでしたよね?
    メリーちゃんが袋ごとくわえている姿が
    とっても可愛いかったので、家の子達にもあげはじめたんですよ!!
    メリーちゃんと直接会えなかったけど~
    家にはメリーちゃんにまつわる思い出がいっぱいあります(*^o^*)
    2011年03月07日 23:52