手作りバック

もう7月ですね・・・晴れ

梅雨が来て、衣替えもしていないうちに、猛暑の毎日・・・

心も体も追いつかない日々です。



でも毎日朝が来て、お仕事に行かなければならなくて・・・

毎朝、「ただの1日が始まる・・」なんて思います。



今までの私の毎日は、きっとメリーがいるだけでそれが当たり前で

満たされていたのでしょう。


今は大切なものを失い、ただ1日をなんとか過ごしていく。

そして1日が過ぎていき、そんな毎日を繰り返し過ごし、

「この記憶ってさっきの?昨日の?」と思ったり・・。


お仕事中は、気を張っているし、誰かに何かを悟られたくないから

プライベートの話を一切避けて、仕事に夢中なふりをしています。

人とのコミュニケーションも自ら避けて、「ただ働きに行く日々」です。


こんなのダメ


でも仕方ないです。テンションをあげられないですたらーっ(汗)


環境を変えてみたり、何か新しいことを初めてみて・・と思ったりも

していますが、そうするにはパワーが必要ですよね。


まだパワーが湧いてきません。


それでも1か月前からヨガを始めてみて・・

瞑想したり静かに集中したり

何より「無」になれるからコレはイイ趣味になりそうです。









私をきっとゲンキづけようと母が作ってくれましたぴかぴか(新しい)
前回記事で紹介したメリーの「お骨ケース」とお揃いです。
DSCF7628.jpg


DSCF7629.jpg


後ろ。
DSCF7630.jpg

DSCF7631.jpg


内ポケット。
DSCF7632.jpg


かわいくて、もったいなくて、使えません𕾶ハートたち(複数ハート)



いつもこのブログをみてくださって本当に心を感じています揺れるハート


私にコメント、想いをありがとうございます。





毎日お部屋中から昔の写真を、探し出してデジカメで撮り

フォトブックを作っていますexclamation


少しUPしますぴかぴか(新しい)


1997年12月28日   3才2カ月。
お正月に向けて、美容室で「かのこのリボン」をつけた時の
写真です𕾜
DSCF7475.jpg



これは4歳のとき。
DSCF7479.jpg



この頃はデジカメがなかったから、写真も少ないし
映りも悪いのばかりですバッド(下向き矢印)

でも私は小さいときから「写真」がスキだったみたいで
なんとか、写真は数枚でも出てきていますダッシュ(走り出すさま)


またUPしますぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい) 七夕ですね★☆★



メリーに逢いたい。






マルチーズランキングに挑戦中るんるん
クリックしてくださいぴかぴか(新しい) 1票入ります
あにゃがプー 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
こちらもon


Thank you for coming to "MERRY-GO-LAND"

この記事へのコメント

  • kaco

    あいさん、こんばんは

    今日は七夕ですね。

    今夜、夢の中で、メリーちゃんを思いっきり抱きしめることができますように・・・

    お母様が作ってくださったバッグ、
    とっても素敵です!

    4歳のメリーちゃん、どことなくこあに似ています。嬉しいです。
    2011年07月07日 22:22
  • ごま

    可愛い服に、可愛いカバンですね。ちょことさりげなく、メリーちゃんがいているのが、素敵ですね(^_-) もったいなくて、使えないって、私も、そう、思ってしまいます。小さい時のメリーちゃんも可愛いです(^_-) 昔にデジカメがあったらなって、私も思います。メリーちゃんのお宝写真を、又、お願いします。
    2011年07月10日 10:32
  • Andypapa

    ママがあいちゃんのために作った素敵バック…
    本当に可愛くて、かけがえのないものです。

    ママさんがメリーちゃんとあいちゃんを想いながら縫られたバック!

    世界でたった一つの作品ですね。
    2011年07月12日 22:00